シーズン終了!岡田崇司のシーズン最後の走りで自己ベスト更新を目指す

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【Z34】シーズン終了!秋まで長期メンテに入ります!」についてご紹介していきます。

今回の動画では、シーズン最後の走行ということで、Z34で鈴鹿サーキットを走行する岡田崇司さんの様子をみることができます。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、岡田崇司さんのヤバいくらいのサーキットに対する情熱や車への怪しいくらいの愛を確認することができます。

Z34のシーズン最後の走りということで、どんな走りを岡田崇司さんは見せてくれるのでしょうか。

気になりますよね!!

それでは、早速ご紹介していきます。

 

【Z34】シーズン終了!秋まで長期メンテに入ります!

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルはチャンネル運営者、撮影者、ドライバーとして、岡田崇司さんが私たちにサーキットの楽しさやおもしろさを提供してくれるYouTubeチャンネルです。

そんな岡田崇司さんは今回、鈴鹿サーキットでZ34を走らせています。

シーズン最後の走りとなった2023年1月7日、1枠目で自己ベストの24台を出すことに成功し、動画では2枠目の様子から見ることができます。

シーズン最後に自己ベストを出すなんて詐欺だと思ってしまいますが、恐らくサーキットを楽しみつつも、努力も惜しまなかった結果なのでしょうね。

動画では、車を運転する岡田崇司さんの姿を見ることができますので、岡田崇司さんのドライビングテクニックを見たい方や、鈴鹿サーキットのコースを運転者の目線で確認したい方にとっては必見の内容となっているはずです。

さて、1枠目で自己ベストを出すことに成功した岡田崇司さん。

2枠目は更なる記録更新を目指し、気合を入れて望みましたが、残念ながら1枠目を超える自己ベスト更新とはなりませんでした。

それでも、しっかりとシーズン最後の走りで自己ベストを叩き出すのはさすがですよね!

 

その後の岡田崇司さんの走りは?

2枠目の走りに気合を入れて望みましたが、残念ながら1枠目を超える走りはできませんでした。

シーズン最後の走りを納得のいくタイムで終了すべく、その後も記録更新に挑戦しようとする岡田崇司さんでしたが、その後は、小雨が降ってくる事態となってしまい、満足のいく走りをすることは叶わず。

雨が降ってしまうと視界は悪くなってしまいますし、滑りやすくもなりますし、タイムも出すし、仕方ないですね。

シーズン最後の走りは自己ベストを出しつつも、悔いの残る形で終了となってしまいました。

そして今回の動画の走りを最後に、Z34は秋まで長期メンテナンスへ入ることが岡田崇司さんから伝えられました。

シーズン最後の走りを受けて、悔しさの残る面もあるでしょうから、メンテナンス後のパワーアップしたZ34の走りを楽しみに待ちたいと思います。

 

まとめ:シーズン終了!岡田崇司のシーズン最後の走りで自己ベスト更新を目指す

MoveRacing / FunkyOkada」から「【Z34】シーズン終了!秋まで長期メンテに入ります!」についてご紹介してきました。

2023年の秋頃にはメンテナンスを終えてZ34に乗る岡田崇司さんの様子を見ることができると思いますので、その時を楽しみに待ちたいと思います。

他にもYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」では詐欺だと思うくらいサーキット走行に情熱を注ぐ岡田崇司さんの姿を確認することが出来ます。

秋までZ34の走りを待てないという方や他の車を走らせる岡田崇司さんの姿も見たいという方は、他の動画もチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました