岡山国際サーキットの様子を外カメで撮影!車載の様子も!

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【HKS】岡山国際 外カメ2022 12 07」についてご紹介していきます。

こちらの動画では、HKSが主催する全国サーキットイベント「HKS HIPER CHALLENGE」にドライバーとして参加した岡田崇司さんが走行会に参加した様子を見ることができます。

いつもは車の中からの映像を見ることが多いですが、今回は車の外からの動画となっています。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、岡田崇司さんのヤバいくらいのサーキットに対する情熱や車への怪しいくらいの愛を確認することができます。

今回は、いつもと違った視点でサーキットの様子を楽しめる動画となっていますので、早速、ご紹介していきます。

YouTubeチャンネル:MoveRacing / FunkyOkadaとは?

YouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」は岡田崇司さんがチャンネル運営者として、また、撮影者、ドライバーとして作り上げられている動画になります。

これからご紹介する動画のように、サーキットに参加した様子を撮影したものや車載の紹介、練習風景などサーキット好きや車好きにはたまらない動画になっています。

もちろん、サーキットってよく分からないという人でも「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルを通して、サーキットについて学んだり、楽しみを見つけたりすることができるようになっていますよ!

また、「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルはサーキット好きの人たちのコミュニティの場としての役割も果たしているようです。

 

【HKS】岡山国際 外カメ2022 12 07

今回、ドライバーである岡田崇司さんは2022年12月7日に岡山国際サーキットでおこなわれたサーキットイベントに参加しています。

いつもは社内の様子が撮影された動画が多いのですが、今回の動画は、珍しく外から撮影している動画になります。

サーキットが始まり、参加している車がスタートするところから動画は始まっています。

外からの動画ということもあり、岡田崇司さんが運転する車だけではなく、他の車の様子を見ることができます。

岡田崇司さんだけではなく、他にどんな車が参加しているのか気になる方は要チェックです。

今回は、岡田崇司さんが運転している姿を見ることはできませんが、代わりに車の走行音を楽しめたり、臨場感あふれるサーキットの様子を惜しみなく楽しむことができます。

このような楽しみ方も新鮮でいいですよね。

普段の生活の中では、なかなかサーキット会場に足を運ぶ機会もありませんから、今回のような動画を通して、まるで自分がサーキット会場に訪れて観戦している気分を味わうことができます。

最後には、今回のサーキットイベントに参加した車載の様子や表彰式の様子も確認することができましたよ。

 

まとめ:岡山国際サーキットの様子を外カメで撮影!車載の様子も!

今回は「MoveRacing / FunkyOkada」から「【HKS】岡山国際 外カメ2022 12 07」についてご紹介してきました。

外から撮影された動画では、車の走行音や臨場感あふれる様子を見ることができておもしろかったですね。

外からのサーキットの様子だけではなく、岡田崇司さんが運転する様子を見ることができる動画も見てみたいという方は「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルの他の動画も見てみて下さいね。

きっと、詐欺だと思うくらいの車へ愛情を注ぐ岡田崇司さんの姿をみることができると思いますよ!

タイトルとURLをコピーしました