赤フェアレディZ33で挑む!RSファクター走行会 決勝レース

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【赤フェアレディZ33】RSファクター走行会 決勝レース 外カメ(2021.11.05)」についてご紹介していきます。

今回の動画は、RSファクター走行会の様子を車外から撮影しています。

走行会のレースは決勝レースということで岡田崇司さんの気合も十分なようです。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、岡田崇司さんのヤバいくらいのサーキットに対する情熱や車への怪しいくらいの愛を確認することができます。

サーキット好きである岡田崇司さんが、チャンネル運営者、撮影者、ドライバーとしての役割を担っているので、サーキット好きにはたまらないチャンネルとなっていますよ。

今回はいったいどんな内容になっているのでしょうか。

早速、見ていきましょう!

 

【赤フェアレディZ33】RSファクター走行会 決勝レース 外カメ(2021.11.05)

今回、岡田崇司さんは2021年11月5日の秋に開催されたRSファクター走行会に参加しています。

走行会のレースは決勝レース。

場所はセントラルサーキットです。

岡田崇司さんの運転する車は赤フェアレディZ33となります。

動画では、決勝レースに参加した車がスタート位置につくところから始まります。

始まる前の緊張感は、動画を見ている私たちにも伝わってきてドキドキとしてしまいます。

全ての車の準備が整ったが整ったところで、決勝レーススタートです!

次々と車がスタートしていき、岡田崇司さんの乗った赤フェアレディZ33もスタートします。

順調なすべりだしと言ったところでしょうか。

その後は他の車を抜いて、抜かれてを繰り返しながらレースは進んでいきます。

動画は外から撮影されていますので、レースの臨場感や、走る車のスピード感などを感じられるものとなっていましたよ!

また、車の走行音なども聞こえますので、視覚的にも聴覚的にも楽しむことができる動画となっていました。

その後も、レースは続いていき、大きなトラブルなく岡田崇司さんの赤フェアレディZ33はゴールしたようです。

動画の最後にレースから帰ってくる赤フェアレディZ33を見たときは、今まで味わっていた臨場感からその場いるかのような感覚になっていて、思わずお疲れさまと声をかけたくなります。

サーキット好きにはたまらない内容となっていました。

決勝レースでのタイムや順位には触れられていなかったので、岡田崇司さんと赤フェアレディZ33の結果が気になるところですね!

約7分間という動画時間でしたが、あっという間の時間でした。

 

まとめ:赤フェアレディZ33で挑む!RSファクター走行会 決勝レース

今回は、YouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【赤フェアレディZ33】RSファクター走行会 決勝レース 外カメ(2021.11.05)」についてご紹介してきました。

決勝レースということで、画面越しでも岡田崇司さんの気合いを感じられるところがありましたね!

動画を見ている私たちも、まるで現地で観戦しているかのような臨場感を味わうことができる動画でした。

他にも「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、サーキット走行の様子や車のイベントに参加した様子、車載情報など岡田崇司さんの車に対する詐欺だと思うほどの濃い内容の動画がたくさんあります。

サーキット好き、車好きにはたまらない内容になっていること間違いなしですので、一度目を通してみてくださいね。

次回の動画も楽しみに待ちたいですね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました