エンジン全開!猛スピードで走るZ33&スカイラインクーペV35!

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【フェアレディZ33&スカイラインクーペV35】夏の鈴鹿サーキットでVQ35を全開にしてきました(2021.07.19)」をご紹介していきます。

動画では、鈴鹿サーキットでフェアレディZ33とスカイラインクーペV35を走らせる岡田崇司さんの様子を車外から撮影した映像を見ることができます。

VQ35を全開で走らせたようですので、スピード感の感じられる動画になっていそうですよ!

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、岡田崇司さんのヤバいくらいのサーキットに対する情熱や車への怪しいくらいの愛を確認することができますし、今回は一体どんな内容になっているのか気になりますね。

早速、見ていきましょう!

 

【フェアレディZ33&スカイラインクーペV35】夏の鈴鹿サーキットでVQ35を全開にしてきました(2021.07.19)

今回の動画は2021年7月19日の夏に鈴鹿サーキットを走った様子が撮影されたものになっています。

サーキット会場は鈴鹿サーキット。

よく晴れた夏の青空のもとをフェアレディZ33とスカイラインクーペV35が走ります。

動画では、いきなり猛スピードで走り去っていく車が目の前を通るところから始まります。

どうやら今回は、鈴鹿サーキットの直線コースを走る様子を撮影した動画のようです。

直線コースはサーキット走行の中でも一番スピードが出るところでもありますから、そんなコースを走る様子が撮影されていることで、スピード感も感じられるようになっていますよ!

速さは時速200キロオーバーということで、とてつもないスピードで目の前を通りすぎていく車に目が離せません。

その場でいるような臨場感を味わうことができるので、たまりませんね!

エンジンであるVQ35を全開にしているようですので、岡田崇司さんも今日のサーキット走行を楽しみにしてきたのかもしれません。

気合いは十分といったところでしょうか。

車好き、サーキット好きには走行音なども含めて、視覚的にも聴覚的にもたまらない内容になっているのではないでしょうか。

 

まとめ:エンジン全開!猛スピードで走るZ33&スカイラインクーペV35!

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【フェアレディZ33&スカイラインクーペV35】夏の鈴鹿サーキットでVQ35を全開にしてきました(2021.07.19)」をご紹介してい

今回の動画は、コースを走るZ33とスカイラインクーペV35を車外から撮影したものという非常にシンプルな内容となっていましたね。

ですが、スピード感や臨場感、車の走行音など、サーキット好き、車好きのたまらないポイントを押さえた動画内容となっていました!

このようなポイントを押さえた動画となっているは、岡田崇司さんの車好き、サーキット好きがきっと本物であるからですよね。

今回のようなシンプルな動画だからこそわかる、岡田崇司さんのヤバいくらいのサーキット愛を見ることができました!

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、サーキット走行の様子や車のイベントに参加した様子、車載情報など岡田崇司さんの車に対する詐欺だと思うほどの濃い内容の動画がたくさんあります。

サーキット好き、車好きにはたまらない内容になっていること間違いなしですので、一度目を通してみてもよいチャンネルです。

他の動画もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

次回の動画も楽しみに待ちましょう!

タイトルとURLをコピーしました