赤Z33で走る岡山国際サーキット!決勝レースの結果はいかに?

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【赤Z33】HKSハイチャレ in 岡山国際 決勝レース(2023.03.22)」についてご紹介していきます。

こちらの動画ではHKSが主催する全国サーキットイベント「HKS HIPER CHALLENGE」の決勝レースの様子を見ることができます。

今回のサーキット会場は岡山国際サーキットです。

決勝レースに挑む岡田崇司さんのヤバイくらいの気合を感じられますし、ドライバーとして走る岡田崇司さんを間近で見られる動画になっています。

YouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」では詐欺だと思うくらいサーキット走行に情熱を注ぐ岡田崇司さんの姿を確認することが出来ます!

興味のある方は、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

チャンネル紹介:MoveRacing / FunkyOkada

「MoveRacing / FunkyOkada」は岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネルです。

岡田崇司さんがチャンネル運営者、撮影者、ドライバーとしてサーキットに参加する様子や、岡田崇司さん怪しいほどの車への愛が垣間見えるカーライフの様子が動画として公開されています。

サーキットに参加する方々にとっては、岡田崇司さんが実際に運転している様子も撮影されていますので、ドライビングスキルを盗むのに良いチャンネルかもしれませんね。

 

【赤Z33】HKSハイチャレ in 岡山国際 決勝レース(2023.03.22)

今回、ドライバーである岡田崇司さんは岡山国際サーキットでおこなわれたサーキットイベントに参加しています。

サーキットに参加した車両は「赤Z33」。

白Z34より戦闘力は劣るものの、十分戦える力が赤Z33にもあるのかを確かめるレースでもあります。

結果として、表彰台は逃してしまったものの、赤Z33でも十分戦えることが分かり、満足のいくレースとなりました。

赤Z33でのタイムも48秒後半から47秒台に更新することにも成功しています。

46秒台になる夢が叶うのも、そう遠くない未来になりそうです!

また、岡田崇司さんの友人の中には、黒Z33で参加した方はR5クラスで2位。

銀Z33を貸している友人は、R4クラス3位だったとのこと。

今回、表彰台を逃したのは岡田崇司さんだけとのことで、この結果にカーレースに対する岡田崇司さんの怪しいほどの情熱や気持ちが燃え上がっていきそうです。

今回のサーキットは2023年3月22日に開催されていますが、次の冬には白Z34も赤Z33も自己ベスト更新を狙っているとのこと。

今後、ベスト更新に向けた岡田崇司さんの練習風景やドライバーとしてのスキルアップの様子を見ることができるかもしれませんね。

岡田崇司さんのヤバいくらいのカーレスへの情熱を見ることになりそうです!

今後の「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルの更新を期待して待ちましょう。

 

まとめ:赤Z33で走る岡山国際サーキット!決勝レースの結果はいかに?

今回は「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルから「【赤Z33】HKSハイチャレ in 岡山国際 決勝レース(2023.03.22)」についてご紹介していきました。

決勝レースに挑む岡田崇司さんのヤバイくらいの気合や、サーキットに対する岡田崇司さんの情熱を感じることはできたでしょうか。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルには、他のサーキットの様子や車載映像などもありますので、興味のある方は要チェックです!

タイトルとURLをコピーしました