岡山国際サーキットを赤Z33で爆走する!ベストタイムは出るのか?

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【【赤Z33】岡山国際サーキット1分47秒7(2023.03.22)」についてご紹介していきます。

こちらの動画ではHKSが主催する全国サーキットイベント「HKS HIPER CHALLENGE」の予選レースにドライバーとして参加している岡田崇司さんの様子を見ることができます。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、いつも岡田崇司さんのヤバいくらいのサーキットに対する情熱や車への怪しいくらいの愛を確認することができますが、今回の予選レースでは岡田崇司さんのどんな様子を見ることができるのか楽しみですね!

それでは早速、見ていきましょう!

 

YouTubeチャンネル:MoveRacing / FunkyOkadaとは?

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルは岡田崇司さんがチャンネル運営者として運営しているYouTubeチャンネルです。

岡田崇司さんはチャンネル運営者だけではなく、撮影者、ドライバーとしても活動していますので、サーキットで車を爆走させる様子や車に関する情報などがこのチャンネルには詰まっています!

岡田崇司さんのヤバいくらいのサーキット愛や車への愛を確認することができますので、同じように車が大好きな方たちが集まるコミュニティとしての役割も担っているチャンネルなのかもしれませんね。

 

【【赤Z33】岡山国際サーキット1分47秒7(2023.03.22)

今回、ドライバーである岡田崇司さんは岡山国際サーキットでおこなわれた「HKS HIPER CHALLENGE」、通称ハイチャレの予選レースに参加しています。

2023年3月22日開催された今回のレースは参加した方も多いようで、前の方からスタートします。

さあ、いくぞ!とやる気を見せる岡田崇司さんでしたが、前を走る身内の銀Z33。

どんどん加速していく銀Z33の前に出れるタイミングをうかがいますが、ラインを譲ってくれる気配が全くない様子で、見ているこっちも予選突破できるのかとハラハラしてしまいます。

銀Z33の前に出た後は、順調に加速していき岡田崇司さんのドライビングテクニックを確認することができます。

気になるラップタイムですが、まずは1分48秒台のタイムが出たようで、岡田崇司さんもほっと一安心です。

48秒1というタイムで赤Z33でのベストを更新することができたようです!

その後のレースでは、良い感覚をえられたようで1分46秒台が出そうな空気を感じたようです。

動画では、岡田崇司さんが運転している様子を間近で見ることが出来ますし、コースの外から観戦者視点でレースの様子も見ることができるようになっています。

さまざまな視点で楽しめるのが、MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルの楽しいポイントでもありますよね!

 

まとめ:岡山国際サーキットを赤Z33で爆走する!ベストタイムは出るのか?

今回、YouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から紹介したのは「【【赤Z33】岡山国際サーキット1分47秒7(2023.03.22)」ですが、「MoveRacing / FunkyOkada」では、他にも詐欺だと思うくらいサーキット走行に情熱を注ぐ岡田崇司さんの姿を確認することが出来ます!

次回はレースの動画をアップするとのことなので、続きが気になる方は要チェックですね。

他の動画もあわせて、興味のある方は、一度YouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」をご覧になってみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました