REVSPEED鈴鹿サーキットランミーティングを走るZ34!岡田崇司の車へのヤバいくらいの情熱を垣間見る

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【Z34 nismo】鈴鹿サーキット、スーパーチャージャー&フル排気」についてご紹介していきます。

動画では、REVSPEED鈴鹿サーキットランミーティングに参加した際のZ34の様子を外カメから撮影した映像を見ることができます。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、岡田崇司さんのヤバいくらいのサーキットに対する情熱や車への怪しいくらいの愛を確認することができます。

サーキット好きである岡田崇司さんが、チャンネル運営者、撮影者、ドライバーとしての役割を担っているので、サーキット好きにはたまらないチャンネルとなっていますよ。

今回はZ34に対する岡田崇司さんの詐欺だと思うくらいの情熱を垣間見ることのできる動画となっているようですよ!

それでは、早速見ていきましょう!

 

【Z34 nismo】鈴鹿サーキット、スーパーチャージャー&フル排気

今回の動画は、REVSPEED鈴鹿サーキットランミーティングに参加した際のZ34の車両を良い感じに撮影できたので、記録としてチャンネルにアップされたようです。

REVSPEED鈴鹿サーキットランミーティングに参加したのは2022年2月22日。

少し雲が多い寒空の中での撮影です。

動画では、Z34が走行している映像を中心に、Z34が駐車している状態も撮影されています。

今回のZ34はスーパーチャージャー&フル排気。

スーパーチャージャーとは過給機のことで、車のパワーをあげることが出来ます。

パワーアップしたZ34でREVSPEED鈴鹿サーキットランミーティングに参加するぞという岡田崇司さんの想いがうかがえます。

季節は冬ですし、自己タイム更新も狙っていたのかもしれません。

動画内では、Z34のエンジン部分や車内の様子までは確認できませんでしたが、いつかチャンネル内でエンジンや車へ搭載したものも紹介してくれるかもしれませんよ。

一方で、車やサーキットに興味がない人からすると全く面白みのない映像に思えるかもしれませんね。

ですが、車やサーキット好きの岡田崇司さんにとっては、わざわざYouTubeチャンネルにアップしておく価値のある動画なんです!

岡田崇司さんと同じように車やサーキット好きな方は、今回の動画を見ればその価値が分かるのではないでしょうか。

自分の好きなものが、上手くカメラにおさめられたり、いつもよりいい感じに撮影出来ていたら記録として残しておきたくなりますよね。

こういった記録をYouTubeチャンネルにアップするところに、岡田崇司さんのヤバいくらいの車への愛や情熱が見え隠れしていることが分かります!

 

まとめ:REVSPEED鈴鹿サーキットランミーティングを走るZ34!岡田崇司の車へのヤバいくらいの情熱を垣間見る

今回は「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルから「【Z34 nismo】鈴鹿サーキット、スーパーチャージャー&フル排気」についてご紹介してきました。

動画を通して、岡田崇司さんのヤバいくらいの車への愛や情熱が見え隠れしていることが分かりましたでしょうか。

他にも「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、サーキット走行の様子や大会、イベントに参加している岡田崇司さんの姿を見ることができます。

次回は、岡田崇司さんのサーキット走行でのタイムも知りたいですね!

共通の趣味を持っている人や、同じサーキット好き、車好きを見つけたいという方はぜひ、他の動画も見てみてはいかがでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました