「REVSPEEDミーティングin岡山国際サーキット」を外から撮影!Z34で走行会に参加!

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【フェアレディZ/Z34】REV(レブスピード)岡山国際 2022.05.07 上級者&ショップ」についてご紹介します。

今回の動画では、岡山国際サーキットで開催された走行会「REVSPEEDミーティングin岡山国際サーキット」に参加した岡田崇司さんを見ることができます。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、いつも岡田崇司さんのヤバいくらいのサーキットに対する情熱や車への怪しいくらいの愛を確認することができますが、今回はどのような姿を見ることができるのか楽しみですね。

それでは、早速見ていきましょう!

 

【フェアレディZ/Z34】REV(レブスピード)岡山国際 2022.05.07 上級者&ショップ

2022年5月7日岡山国際サーキットで開催されたREVSPEEDミーティングに岡田崇司さんはZ34で参加しました。

参加クラスは上級者クラス&SHOPクラスです。

ちなみに、岡田崇司さんが参加したREVSPEEDミーティングは、タイムごとに参加クラスが次のように分かれています。

  • サーキット走行が初めての方向けの「初めてクラス」
  • 基準タイムが2分00秒以上の「初級クラス」
  • 基準タイムが2分00秒未満の「中級クラス」
  • 基準タイムが1分50秒以下の「上級クラス」
  • 過給機付き&NAクラスの「SHOPクラス」

動画では、1か所ではなく、いろいろな場所から撮影された走行会の様子を見ることができますので飽きることなく、あっという間に動画が終わってしまいます。

また、動画のコメント欄には、同じ日に中級クラスに参加した方からのコメントもありました。

このように、「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルは岡田崇司さんが、サーキット走行を楽しむ姿を見るだけでなく、サーキット好きや車好きなどの共通の趣味を持った方の集まる場としての役割もあるようですね。

 

Z34での走行会の様子

走行会当日の天気は雲が少し多いですが、晴れていています。

今回の動画は走行会の様子を外から撮影している動画ですので、岡田崇司さんが操るZ34の走りをさまざまな角度から楽しむことができます。

何台くらいの車がREVSPEEDミーティングに参加しているのでしょうか。

Z34を含め、心地よい走行音と共に次々とカメラの前を車が通り過ぎていきます。

最終的には、大きなトラブルもなく走行会を終えたようで、ゴールしていました。

今回、動画ではZ34の走る姿を楽しむことができましたが、岡田崇司さんの走行会でのタイムや車の状態なんかも知りたくなってしまいますね。

Z34で岡山国際サーキットを走る動画は他にもアップされていますので、気になる方は見てみて下さいね。

 

まとめ:「REVSPEEDミーティングin岡山国際サーキット」を外から撮影!Z34で走行会に参加!

今回、YouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【フェアレディZ/Z34】REV(レブスピード)岡山国際 2022.05.07 上級者&ショップ」についてご紹介しました。

さまざまな角度から、走るZ34の姿を見たり、走行音を聞くのも車好きとしては楽しい時間ですよね。

動画時間は約7分と決して長くはありませんが、あっという間の時間でした。

他にもYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」では詐欺だと思うくらいサーキット走行に情熱を注ぐ岡田崇司さんの姿を確認することが出来ますので、是非確認してみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました