岡田崇司の車への愛が爆発!オートメッセに参加した様子を公開!

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【Vlog】オートメッセー2023 雰囲気」についてご紹介していきます。

こちらの動画では、2023年に開催された第26回の大阪オートメッセに岡田崇司さんが参加したときの様子を見ることができます。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、いつも岡田崇司さんのヤバいくらいの車への愛を確認することができますが、オートメッセに参加ということで、いつもにも増して岡田崇司さんの怪しいくらいの車への愛や情熱を感じることになりそうですよね!

それでは早速、見ていきましょう!

 

YouTubeチャンネル:MoveRacing / FunkyOkadaとは?

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルは撮影者、ドライバー、またチャンネル運営として岡田崇司さんが運営しているYouTubeチャンネルです。

岡田崇司さんの運営する「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルは、サーキットを走行する様子はもちろん、車載情報や今回のように車のイベントに参加する様子など、車好きにはたまらない内容になっています。

詐欺だと思うくらいサーキット走行に情熱を注ぐ岡田崇司さんの姿や車への愛が詰まったYouTubeチャンネルとなっていますので、サーキット好きな方、車好きな方はぜひ1度ご覧になってみては?

 

【Vlog】オートメッセー2023 雰囲気

今回は動画は、ひたすら車の映像が流れる動画になっていますので、車好きの方には必見の内容です!

岡田崇司さんはオートメッセにお昼から参加しています。

まずは腹ごしらえを済ませて、その後はひたすら車を見て回ります。

動画見ていると、オートメッセの雰囲気を感じることができ、まるで自分もオートメッセに参加しているような気分になれます。

また、数多くの車が前後左右、さまざまな角度から撮影されていますので、岡田崇司さんの車への怪しいほどの愛が感じられる内容となっています。

そして、さまざまな車をさまざまな角度から撮影してくれていますので、車好きの方にはたまらない内容となっているのではないでしょうか。

動画内では、撮影者として岡田崇司さんの様子を見ることは出来ませんが、恐らく満足げな表情で撮影していることは想像することができます。

結局、11分43秒の動画のうち10分以上は撮影された車の映像となっていますので、車好きが見ても満足する動画になっていることは間違いなしです!

岡田崇司さんはオートメッセを楽しんだようで、来年も参加しようと思いますと言っていますので、今回のような車好きにはたまらない動画が来年の動画もアップされることを期待してしまいますね。

 

まとめ:岡田崇司の車への愛が爆発!オートメッセに参加した様子を公開!

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【Vlog】オートメッセー2023 雰囲気」についてご紹介してきました。

「【Vlog】オートメッセー2023 雰囲気」を見れば分かりますが、岡田崇司さんのヤバいくらいの車への愛があふれる動画になっていましたよね!

この記事を読んでいるけれど、まだ動画を見ていないという方は、動画を見て岡田崇司さんのヤバいくらいの車への愛を是非感じてみて下さい。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルには、他にもサーキットを走行する岡田崇司さんの様子や車載映像などもありますので、興味のある方は他の動画もチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました