セントラルサーキットでおこなわれたRSファクター走行会を撮影!岡田崇司さんの走りを外カメラから確認!

今回の動画は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「セントラルサーキット RSファクター走行会 1枠目A・B混走 外カメ(2023.11.17)」についてご紹介していきます。

今回のサーキット会場は、セントラルサーキットになります。

どうやら岡田崇司さんはRSファクター走行会に参加したようです。

岡田崇司さんがどんな走りをするか気になりますね。

今回の動画では、ドライバー目線からの映像ではなく、外カメラからサーキットの様子を見ることがでいますよ。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、いつも岡田崇司さんのヤバいくらいのサーキットに対する情熱や車への怪しいくらいの愛を確認することができますので、今回の動画でもそんな岡田崇司さんの様子を見ることができるかもしれませんね。

それでは早速、見ていきましょう!

 

セントラルサーキット RSファクター走行会 1枠目A・B混走 外カメ(2023.11.17)

今回の動画では、2023年11月17日に開催されたRSファクター走行会の様子を撮影したものになっています。

岡田崇司さんの運営する「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、ドライバー目線の動画もよく見られますが、今回は外カメラから撮影された動画になっています。

そのため、岡田崇司さんだけではなく、他のドライバーの方の様子も見ることができます。

動画が始まると早速、車がサーキットを走っていきます。

撮影した場所はセントラルサーキットの立体交差のところからからでしょうか。

詳しい車種までは分かりませんでしたが、白や黒、青などの車がコーナーのコースを走っていきますよ。

この車の中に岡田崇司さんが運転する車があるようです。

どの車も軽快に走っていく様子を見ることができましたよ。

また、動画の後半では、セントラルサーキットの直線コースを走る車の様子も見ることができますよ。

コーナーを撮影したものよりも近くから撮影されていますので、よりスピード感や臨場感を味わうことができます。

動画内では、走行会での岡田崇司さんのタイムや順位などは分かりませんでしたが、YouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」の他の動画を見れば分かる通り、さまざまな走行会で納得のいく結果を出しているようですので、今回の走行会でも満足のいく結果が出ているのではないでしょうか。

 

 

まとめ:セントラルサーキットでおこなわれたRSファクター走行会を撮影!岡田崇司さんの走りを外カメラから確認!

今回の動画は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「セントラルサーキット RSファクター走行会 1枠目A・B混走 外カメ(2023.11.17)」についてご紹介してきました。

外カメラからの撮影ということで、岡田崇司さん以外の方のドライバーの様子も確認できるので、コース取りや運転技術など学ぶことが多い動画となっているのではないでしょうか。

今回の走行会での、岡田崇司さんのタイムや順位などは分かりませんでしたが、満足のいく結果になっているといいですね。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、他にも詐欺だと思うくらいサーキット走行に情熱を注ぐ岡田崇司さんの姿を確認することが出来ます。

鈴鹿サーキットや岡山国際サーキットなど他のサーキット会場を爆走する、岡田崇司さんの様子も見ることが出来ますので、気になる方はぜひ見てみて下さいね。

次回の動画も楽しみに待ちましょう!

タイトルとURLをコピーしました