岡田崇司さんがRSファクター走行会に参加!外カメから走行時の様子を確認!

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「セントラルサーキット RSファクター走行会 ビギナークラス予選 外カメ(2023.11.17)」をご紹介していきます。

今回の動画では、兵庫県多可郡多可町中区にあるセントラルサーキットでおこなわれたRSファクター走行会に参加した様子を車外から撮影した様子となります。

どんな走りが見られるか楽しみですね。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、いつも岡田崇司さんのヤバいくらいのサーキットに対する情熱や車への怪しいくらいの愛を確認することができますので、今回の動画でもそんな岡田崇司さんの様子を見ることができるかもしれませんよ!

それでは早速、見ていきましょう!

 

セントラルサーキット RSファクター走行会 ビギナークラス予選 外カメ(2023.11.17)

心地の良いエンジン音が聞こえ、車が走っていく様子から動画が始まります。

今回は、2023年11月17日におこなわれたRSファクター走行会のビギナークラスの予選に岡田崇司さんが参加している様子が動画におさめられています。

この走行会はセントラルサーキットでおこなわれたようです。

全長は2,804 mで、「東の筑波」に対して 「西のセントラル」とも言われているサーキットです。

動画では、コーナーを曲がる位置で撮影がおこなわれており、動画の最後には直線を走る車も見ることができるようになっています。

非常にエンジン音が耳に心地よい音となっていて、車のエンジン音を楽しみたいという方や、サーキットにあるハラハラドキドキ感はいらないけど、車の走行している姿を楽しみたいという方にはおすすめの動画となっています。

ゆっくりと車の走る姿を楽しみたいという方にはぴったりですよ。

動画ではどの車両に岡田崇司さんが乗っているのかが分からなかったのが残念ですが、車好きの人には十分楽しめると思いますよ。

ビギナークラスの予選ということで、結果やタイムは気になるところですね。

岡田崇司さんのサーキットに対する情熱や愛は怪しいほどヤバイものなので、どんな結果だったのかは、どんな大会に参加していても気になってしまいます。

今回の動画では分かりませんでしたが、いつか結果とタイムを教えてくれるかもしれないので、今後も岡田崇司さんのサーキット動画からは目が離せませんね。

 

まとめ:岡田崇司さんがRSファクター走行会に参加!外カメから走行時の様子を確認!

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「セントラルサーキット RSファクター走行会 ビギナークラス予選 外カメ(2023.11.17)」をご紹介してきました。

セントラルサーキットでRSファクター走行会でしたが、サーキットでのドキドキハラハラ感がいい意味であまりなく、エンジン音や車の走る姿をのんびりと楽しみたい方にはたまらない動画となっていましたね。

走行会では事故などもなく、ヒヤリとするような場面もなかったので、安心してみることができましたよ。

また、今回はビギナークラスの予選に参加したということで、岡田崇司さんのサーキットの結果がどうだったのか、タイムが気になりますね。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、他にも詐欺だと思うくらいサーキット走行に情熱を注ぐ岡田崇司さんの姿を確認することが出来ます。

セントラルサーキットだけではなく、他のサーキット会場での走行会にも参加している岡田崇司さんの姿も見れますので、ぜひ見てみて下さいね。

次回の動画も楽しみに待ちましょう!

タイトルとURLをコピーしました