日産本社ギャラリーで多数の車を撮影!岡田崇司さんの車へのヤバいくらいの愛が大爆発!

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「日産本社ギャラリー!ハコスカGTR!30Z!新車から旧車まで!#Shorts」についてご紹介していきます。

動画では、日産横浜本社ギャラリーを訪れた岡田崇司さんの様子を確認することができます。

キャラリーを訪れたというだけあって、動画の内容は車の映像だらけです!

車に囲まれた環境での撮影のためか、いつもにも増して、岡田崇司さんのヤバいくらいの車への愛を感じることができますよ。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、詐欺だと思うくらいの岡田崇司さんの車やサーキットへの愛や怪しいほどの情熱を感じることができるチャンネルとなっています。

今回は、ギャラリーに展示されている車の映像を通して、岡田崇司さんの車へのヤバいくらいの愛を感じることができる内容となっていますよ!

それでは、早速見ていきましょう!

 

日産本社ギャラリー!ハコスカGTR!30Z!新車から旧車まで!#Shorts

今回の動画では、たくさんの車を撮影した岡田崇司さんの記録とも言える動画となっています。

動画冒頭から、早速1台の車を前から、横から、後ろから撮影した映像が次々と流れていきます。

その後も、日産本社ギャラリーに配置された車をさまざまな角度から撮影していく岡田崇司さん。

動画内に岡田崇司さんの姿が映っているわけではありませんが、映像を通して岡田崇司さんの興奮している様子が伝わってきますよ!

 

岡田崇司さんの車へのヤバいくらいの愛が大爆発!

一体、何台の車を撮影したのでしょうか。

車の図鑑でも作る気だったのかと問いたくなるほどに、動画では多くの車が撮影されていました。

余すことなく撮影した車の車種はハコスカGTRや30Z、もちろん新車から旧車まで撮影されています。

きっと、多くの車に囲まれた中での撮影は非常に楽しいものだったに違いありません。

映像を見ていると、まさに岡田崇司さん車へのヤバイくらいの愛が爆発してた動画と言えるものとなっていますよ。

また、今回のような動画は、車好きの方にはたまらない内容となっていますよね。

一度にたくさんの車を、さまざまな角度から見ることができますし、その他にも同じ車好きだからこそ分かる動画の良さもあるのかもしれませんね。

さらに、日産車が好きな方や日産横浜本社ギャラリーに行ってみたいけど、なかなか時間が取れない!遠くて行けない!そんな方にもおすすめの動画ですよ。

岡田崇司さんがさまざま角度からたくさんの車を撮影されていますので、まるで自分がギャラリーに訪れたような気分になれること間違いなしです!

 

まとめ:日産本社ギャラリーで多数の車を撮影!岡田崇司さんの車へのヤバいくらいの愛が大爆発!

今回は、「MoveRacing / FunkyOkada」から「日産本社ギャラリー!ハコスカGTR!30Z!新車から旧車まで!#Shorts」についてご紹介してきました。

さまざまな車をさまざまな角度から撮影する動画を通して、岡田崇司さんの詐欺だと思うくらいの車への愛を確認することができましたよね。

まるで実際に自身が日産本社ギャラリーで展示されている車を見て回っているようでした。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、他にもサーキットの様子を撮影した動画や、今回のように車のイベントに参加し、多くの車を撮影した動画なども投稿されています。

車やサーキット好きな方は、ぜひ「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルの他の動画もご覧になってみて下さいね!

次の動画も楽しみに待ちましょう!

タイトルとURLをコピーしました