寝れない夜のお供に見れば、安眠間違いなし!?深夜の大阪湾岸線をドライブ!

今回は、岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【V12】6リッター アストンマーティン ラピードAMRで大阪湾岸線をただドライブするだけの動画※マニア向き」をご紹介していきます。

今回は、動画タイトルにもある通り、マニア向けの動画になっているようです。

大阪湾湾岸線をドライブする様子が撮影された動画となっているようですが、マニア向けということもあって、岡田崇司さんの怪しい車やドライブへの愛が溢れている動画となっているのかもしれませんね。

YouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」では、岡田崇司さんのヤバいくらいのサーキットに対する情熱や車への怪しいくらいの愛を確認することができます。

ドライブしている様子を撮影されたものは珍しいですし、今回は一体どんな内容になっているのか気になりますね。

早速、見ていきましょう!

 

【V12】6リッター アストンマーティン ラピードAMRで大阪湾岸線をただドライブするだけの動画※マニア向き

今回、岡田崇司さんが動画にアップしたのはマニア向きの動画のようです。

動画では、アストンマーティンラピードAMRで大阪湾岸線をドライブする様子を見ることができます。

ドライブしているのは深夜のようで、周囲は暗く走っている車はほとんでありません。

一般道のように信号もありませんので、ブレーキを踏むことなく、スピードを保ちながら岡田崇司さんは走っていきます。

動画は運転席から撮られたもののようで、ハンドルを握る岡田崇司さん手と前方の様子が分かるように撮影されていましたよ。

動画を見ながら、同じ道を走ったことがある!という人もいるかもしれませんね。

 

今回はサーキット走行とは違った楽しみ方でドライブする岡田崇司さん

今回のように、サーキット走行ではなくドライブしている動画は非常に珍しいですが、純粋に車の運転を楽しみたい!のんびりと走りを楽しみたい!という日だったのかもしれませんね。

確かに、サーキット走行が好きな方や、もっとスピードを出して臨場感溢れる走りを見たい!という方にはあまり向いていないかもしれませんが、今回のようなドライブ映像もまた違った良さがあります。

サーキット走行のようなドキドキ感はありませんが、その分安心感を持って動画を見ることができますので、寝れない夜のお供なんかに見るのも良いかもしれません。

いつのもようなサーキット走行とは違い、ゆったりとした空気感から安眠できることきっと、間違いなしです!

 

まとめ:寝れない夜のお供に見れば、安眠間違いなし!?深夜の大阪湾岸線をドライブ!

岡田崇司さんが運営するYouTubeチャンネル「MoveRacing / FunkyOkada」から「【V12】6リッター アストンマーティン ラピードAMRで大阪湾岸線をただドライブするだけの動画※マニア向き」をご紹介してきました。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、サーキット走行に関する動画の内容が多く、今回のようなドライブしている様子が撮影されている動画は珍しかったですね。

ですが、深夜のドライブということもあり、周囲の車を気にすることなく軽快に走る岡田崇司さんの様子は、サーキット走行と同じように詐欺だと思うくらいに純粋に走ることを楽しんでいる様子でした。

「MoveRacing / FunkyOkada」チャンネルでは、サーキット走行の様子や車のイベントに参加した様子、車載情報など岡田崇司さんの車に対するヤバいくらいの情熱や愛を感じられる動画がアップされていますので、気になる方は一度チェックしてみて下さいね。

次回の動画も楽しみに待ちましょう!

タイトルとURLをコピーしました